
--:-- | スポンサー広告
-    -

 なんだか書きたくなった。


放置しすぎた。

たぶんね、ここに書きたいことがなかなか出来ない。

ゲーム<越えられない壁<<<<<仕事


みたいな。
表現古いww


今あっかさんのネトラジ聴きながら書いてる訳ですけど、面白いな。

アボガドに醤油で雲丹の味の知名度の低さに絶望した。


取り敢えず仕事が落ち着いてゆっくりやりたいゲームが出来たらまた書こうと思う。


↓ここからは私生活的なこと。

more... »

02:10 | 日常
comment(1)     trackback(0)

 神出鬼没 ジャック・オ・蘭たん。


ショックすぎる....


蘭たん消えて4日。


いまだ傷癒えないw


ま、ニコニコはさ自由だし、やめるも続けるも自由。

うp主的な悩みとかもあるんだろうと思う。

more... »

00:02 | ニコニコ
comment(0)     trackback(0)

 ご無沙汰ぶりに書いてみた。


ゲームしてないなぁ..


当初は毎日更新する予定だったけど、まったく電源が入らないハード達。

買われてきたけど家で眠ってるソフトたち!!


カワイソス(´;ω;`)


てことで過去やってきたゲーム達をまとめるというか、コラム的に書いてみる。

コラムAT。

まったく関係ないがね。


more... »

23:55 | 日常
comment(0)     trackback(0)
| HOME | next
 
